フルリール 初主催イベントにゲスト出演でした。

四谷MONOで、ライブでした。

フルリールさんの、初主催イベント。

 

フルリールとは新宿の伝説イベント「女だらけのハニーな夜」で一緒だったAyukoちゃんの現在のユニット名です。

たくさんのお客様がライブハウスの地べたに座って見ると言う、スクリーンが上がった瞬間笑いそうになったイベントでした。

 

フルリール様、初主催、おめでとうございます。隅々まで気配りされた素晴らしいイベントでした。

ゲストに呼んでいただき、ありがとうございました。

 

今時の女子なのに、いや、今時の女子だからなのか、ほんと礼儀正しいしちゃんとしてるし。

 

イベントなので、みんなでやる曲があって、その音源をちゃんと編集して送ってくれたり。

いままでのイベントでも、ちゃんと音源を送ってくれる人はなかなか少なかった。

だいたいは、曲名だけ連絡がきて覚えておいて下さいと言われるんだけど、たまに困ることがある。

 

洋楽は特にそうなんだけど、使い古された曲で原曲の資料がなく、たくさんのミュージシャンが歌っている曲は誰のをコピーして行ったらいいのかまったくわからない時がある。

ま、私が洋楽についてはめっぽう弱いというのもあるんだけど。

 

出来るだけ原曲に近いものをと思い、結局はCDを買ってみたり、借りてみたり、ダウンロードしてみたりするんだけど、まず探すのが大変。動画サイトなどは、規制も厳しくなってきているけどやっぱりライブが多いし、わかりやすいけどわかりにくい。

 

何番まで歌えばいいの?とか、ライブだと最後のサビが長いけどどうするの?とか、主催者はどっちをやるつもりなのかしらとか、結構困ること多し~~~。

 

そんなわけで、今回、元の音源ではなかったけどわかるようにわざわざ編集して作って送ってくれたのが、やる気が感じられてうれしかったわ~。

 

 

おめでとうございました。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。