小雨です。伊豆湯ヶ島へ。

昨日、フェルトで試作品を作りながら、大変な眠気に襲われていた私。

早く寝てしまった。

 

目が覚めたのが、朝3時。

たくさん寝たせいで気分は良し。

 

そうだ!温泉行こう!

 

ワンマンの準備中からずっと行きたいのを我慢していた伊豆湯ヶ島の立ち寄り湯。

10時からしかあいてないので、家で出発待機。

 

4時間待って朝になってから出発したけど、あっという間に現地に着いた。

小雨だけど、露天風呂。

前来た時も、小雨だったね。

 

露天風呂にじっくり入って、芯から温まる。

本当に、ここに来たかったのよ。

お湯が合うのかな。

湯ヶ島と言えば、伊豆の踊子。

伊豆の踊り子と言えば、百恵ちゃんの印象が強いけど、DVD屋さんに美空ひばりの伊豆の踊子があったな。見てみようかな。

 

とりあえずお風呂に入って目的達成。

そして帰りに、食べたかったのはフォー。

具合が悪くなるとどうしても食べたくなる、伊豆の とあるお店の「フォー」。

食べようと思って寄ってみたら、お店が閉店していた。

 

本当に本当にさみしい~~~。

あのお店のフォーが食べたいな~~。

 

いろいろ楽しみつつ、どんよりとした空を撮ってみた。

 

 

また、来週からレコーディングです。

レコーディング 中休み、終わりです~~~。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。