「うちの子が一番!」

ギターの音がどうとか、あまり考えたことがなかった。

ギターは、私にとっては伴奏でしかなかったから。

 

そう思っていたけれど、劇的に変わったのが去年の夏。

 

去年の夏。

幸か不幸か、大型台風の気まぐれのおかげで出演時間が40分×2ステージとなった海辺の出演。

太陽が強すぎて、湿った海風が強すぎて、熱い。

手首にはめてた水晶が焦点を結び、斑点模様に黒く焼けたあのステージ。

 

ギターが、やられました。

 

その後、リペアに行ったり、ギター専門店に行ったりして、ギターの木って生きてる!って思ったところから、うちの子を大切にするようになった。

 

外で、別の高いギターを弾いても、やっぱりうちの子が一番!って思ってしまう。

親ばか参上です~~~。

 

 

ギタリストBUNさんはたまに、私のギターを「戦士」と呼びます。

そんなギタリストのギター。

 

レコーディングで、どの曲にどのギターで音を録音してもらうか、きっちり決めてしまいたかったので、本日は、渡辺簡易録音機材をスタジオに持ち込んでリハーサル。

私の心の中では、だいたい決まっていたのだけれど再確認できました。

 

あとは、あたしがちゃんと弾ければ良いだけか~~~。

ここが一番大変。

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。