走ります。リハーサル、始まりました。

ワンマンから2週間。

なかなか疲れが取れない日々。

 

つくばのラジオの後、今週はもう、100キロ運転するのが無理だろうと、帰らずにそのままつくばでホテルに泊まってみた。

2時過ぎに就寝して、朝起きたら、自宅じゃなかった!と驚くくらいの爆睡。

 

久しぶりによく寝ました。

 

そのまま、またまた、始まったリハーサルにGO!

やります。

「魔物」録音してCD出します。

 

なんだかんだと先週は、録音をを進めるための打ち合わせをしていたり電話していたり。

急に決めたことなので、スケジュール調整やら、なんやら。

 

まだ、録音するところまでしか決めてませんが、マスタリングとか焼いてもらうのとか、決めていかないとと思いつつ、もう、レコーディングを見据えたリハーサルをせねば。

 

 

夏バテなどしていられない。

BUNさんが買ってくれた みつまめ を食べて、ひとしきり笑ったら、スタジオです。

 

 

 

 

 

 

 

今週の話題

~せっかく買ったのに、なんかちょっとエッチな靴下参上~

 

スタジオから、江戸川の花火がもう最高によく見えて、らっきー。

 

明日も、ライブです。

明日は一人出場ですが、負けませんわ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    風来坊 (月曜日, 06 8月 2012 23:49)

    お泊りしちゃいましたか!
    無理をしないほうがいいですからね
    どこかのバカみたいに車をひっくり返してもしょうがないから

    ホテルならぐっすり眠れるからいいですね。
    健康ランドなら、YOUワールドがお勧めですよ
    女性専用休息室もあるし、ネットから割引券もゲットできたと思います。
    土浦野田線を桜土浦インターから谷田部方向に走って、東大通と西大通の中間です。

  • #2

    みやこ (月曜日, 17 9月 2012 22:38)

    今考えても大事件でしたね。
    生きててくれて、ほんとよかったです。

    眠い時とか疲れている時は、無理しないでいきましょう。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。