ワンマンライブ「魔物」、満席御礼。

ワンマンライブ「魔物」、終わってしましました。

 

足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

お店の方々、力を貸してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

私たち、たくさん廻り道をしてやっとミュージシャンに戻ってきました。

 

新曲たちをどう生かしていくか、本当に試行錯誤をしながらの制作と、シンプルとしか言いようのないステージ。音楽としか話をしない、そんな毎日でした。

 

楽しんでいただけたなら、幸いです。

 

 

これから、まだまだやることがある。

立ち止っていられるほどの時間は、ない。

 

 

 

敏腕ギタリストが、ライブ後に言った。

「土曜、スタジオ大丈夫だから!」

渡辺

「わかった!でも、ごめん。ちょっとだけ 休まして~~~」

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。