ハッシュタグ つくばしあわせ

ラジオ、盛りあがってます。

本当にうれしい。

 

助手が、膝の手術で来られなくなってから、一人でラジオ。

かわさきFM時代、一人ラジオをやっていたけど、昼の番組だったから聞いてくれている感じが強かった。

 

つくばFMで、夜中に一人で番組をやってると、本当に誰か聞いてくれているんだろうかと不安になったりしつつも、やってきた。

 

だけど、最近はすごいね。

ツイッター。

 

番組中に、どんどん書き込みがある。

多くて全部読めず、曲をかけている時に読んだりしているんだけど反応が早い。

 

みんな、うれしいよ。

こんなにうれしいことはない。

 

つくばからの帰り、前が見えないほどの豪雨。

だけど、心はホクホクでした。

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。