よつば 発見

一面のシロツメクサ。

 

昨日のリハーサルを反省しながら、

音源を聴きながら三浦半島。

 

みんな、潮干狩りに来てるんだね。

 

気分転換に久しぶりに外食。

 

海の家を大改造した小さな食堂。

家族やカップルや、友達で…。

ワイワイいる中でのおひとりさまの食事。

 

少なめに盛ってもらったワンプレート。

野菜のテリーヌがあっさりおいしい。豆の入ったスープも。

 

 

必死で向かう。

だけど、その代わりにすさんでしまうものもあり。

研ぎ澄まされていく中で見えてくる

怖さとか 弱さとか 不安とか。

 

毎日、怖い事ばかり。

たかが音楽。されど音楽。

 

そんな時は、海。

波の音がなんだかいろ~んなものを補っていく。

 

たかが音楽。たかが自分。

 

下を向いたら、よつば 見つけた。

よし、きっと いい事あるね。

 

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。