今からですが、チラシ作成予定です。

ワンマンライブの時に限らず、自分が駆け出していかなければならないものを行うとき、みんなから注意されるのは

「まわりに気を遣いすぎる。もっとわがままに、伝えなきゃいけないことをもっともっと伝えてほしい。」

つまり、私、表現者としては、致命的です。

 

だって、やることがいっぱいあるんだもん。

あれやらこれやらなにやら…。うんぬんかんぬん。

 

と、まあ、今までの反省を込めて、今回は、何にも気を使うべからず。

音楽以外のことは、一切するもんか~~~!と割り切ったわけです。

 

 

しかしリハーサルの時に、「チラシ、やっぱ欲しいよね」って事になりました。

 

むむう。

やるからには、自分で作りたい私。

今回は、切り絵だ~~~!と、専用カッターと画用紙とトレーシングペーパーを買いました。

 

自宅で、ちょいちょいやってみましたが、1日で終了。

自分、不器用ってのをすっかり忘れた行動でした。

 

 

そんなわけで、本日は印刷関係の友を呼びだし、渋谷で打ち合わせ。

打ち合わせ後に、その友と渋谷の裏通りを歩いていたら、ライブハウスが1件なくなってました。

さみしい。

 

知らない間に街は変わっていくけど、あたしたち、変わらないものもあるよね。

それはとっても 大事大事。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。