ワンマンリハーサル開始

ワンマンライブのリハーサルを開始しました。

ワンマンのお話をいただいたのが最近。

本番まで日にちが少ないとわかっていたけど決めてしまった。

 

勢いって、おそろしい。

 

日数が少ないとわかっていつつ、2週間休みをいただきました。

 

怒涛の4月のスケジュールで休みたかったのが、きっと本当のところだったんだろうけど、結局、どうしても新曲をやりたくて、そんなことばっかり考えていました。

 

新曲を作ろうと勇んでとった時間に作ったものは結局みんなボツ。

その1週間後に休憩がてら海を見に行った後、とりつかれたように書いた曲たち採用。

 

わからないもんだ。

 

 

今日から、リハーサル。

リハーサル前に、スタジオ前からとった空です。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。