ブリーズベイミュージック 2日目

伊東マリンタウン2日目。
本日も朝と昼間の2回。

昨日童謡を歌ってましたが、今日は山桜解禁し、夜の雰囲気で2ステージでした。

お帰り、あたし。


激しい突風の為、売り物のCDも、飲みかけのお茶も飛んでいきました。
譜面台はたてても無理なので、始めから撤去。

本番ではマイクスタンドが風で倒れかけ、足でマイクスタンドを押さえつつ、頭で風を遮りマイクを守りながら歌いました。

なかなか過酷なステージに、歌詞が突風と共に飛んでいきそうでしたが、なんとか無事終了しました。
お疲れ様でした。

足を運んで下さった皆様。本当にありがとうございました。
陰で支えて下さった皆様、ありがとうございました。

ブリーズベイミュージック、7年目、おめでとうございます。
写真は、出演者全員で最後に「よさこい」を踊るの図。
ミュージシャン軍団、の心の声
 
 
「踊ったことないのに~~~。」

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。