修善寺 かふぇ・ど・しーれ

修善寺、かふぇ・ど・しーれ

足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

 

修善寺で、人は来るのだろうか…。

一人で大丈夫なんだろうか…。

 

たくさんの不安を抱え、時間設定なども当日現地で相談。

とにかく、前日までのリハーサルではたくさんの曲を練習していくしかないと心を切り替えるまでに時間がかかってしまいました。

 

ギリギリまで落とした照明で、1時間30分以上、ゆったりお届けいたしました。

雨でしたね。

いらしていただいたお客様、ありがとうございました。

 

 

ギリギリに思いたって宿泊を決め、これがまた4人寝られる広い部屋で一人で泊まって、ワインも1本ついてしあわせでした。星空がきれい。

 

夕飯を食べそびれて、ぺヤング焼きそばでしたが。

 

 

朝、ゆっくり温泉に入りました。

 

帰りに乗る予定でなかった新東名にも乗っちゃいました。

新品の道路最高~♪

 

 

がんばろうと思いながら、進む毎日です。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。