銀座Miiya Cafe

銀座Miiya Cafe でライブでした。

 

いらしていただいた皆様。お疲れ様。

楽屋でまったり。

 

 

今日は、内モンゴルから来ている馬頭琴の方がいて、カタコトの日本語でしゃべってくれました。

馬頭琴。はじめて聞いたけど、思ったよりも太い音でした。

 

本当は馬の毛なんですけど、これは、ナイロンです。

と教えてくれました。

楽屋で一生懸命日本語の勉強をしていたね。

 

本当に純粋なんだなと心から思いました。

そして、その純粋さがまっすぐ響いた音でした。

 

とても、心洗われた時間でした。

その、馬頭琴のかたに、面白かったですと言われたけど、日本語わかったのかしら~?

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。