しぶといね~。

去年、某方からお借りしていたモニター。

YAMAHAの見かけによらず、すっごい重たいモニター。

 

いろんな物々交換事情で家にいたけど、活躍する間もなくまた戻っていきました。

 

ついでに、家のマイクが借りられていきました。

帰ってくるといいな~~~。

 

 

あんまり、人とものの貸し借りをしない方なのだけど、何故か、この方がくると貸してしまうのは不思議としか言いようがない。

去年、うちからその方のところへ出かけていたアンプは帰ってきたけど、マイクはいつ帰ってくるかな。

 

まあ、気長に待つとしよう。

 

ミュージシャンの懐事情、それを仕切る人の懐事情、まあ、だいたい想像はつきます。

 

でも、あきらめないんだね。

みんな、しぶといね。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。