やっと、休み気分です。

走水に、よく水を汲みに行く。

横須賀美術館も好きでよく行く。

観音崎灯台にも行く。

 

しかし、すぐ近くなのに言ったことのない場所がひとつ。

やっと初めて走水神社に行った。

 

パワースポットとテレビで紹介されていたものの、入り口がわからないので入ったことがなかった。

 

たまたま参拝客のために、道に誘導員がいたためにわかったけど、人がいなかったらやっぱりわからなかったね。

ほっそい道を入っていかねばならない。

 

でも、気になっていたし行けてよかった。

寒い中、水も汲んで、三浦半島の風をいっぱい吸い込んで帰ってきました。

今日は海がゆるゆるしてたな。

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。