秋葉原でチャリティーライブ

JCVチャリティーフェスタ 2012

「みずほ 時の風」

 

に出演させていただきました。

チャリティーイベントということで、物資や募金にご協力いただきましてありがとうございました。

 

秋葉原で歌うの、久しぶり!と思いつつ、準備をしてきましたが、なかなか熱い主催者さんで、たくさん心を寄せることがあって、当日もライブをどうもって行くかステージに上がるまで決まりませんでした。

 

たった20分では伝えることがありすぎて、困っていました。

主催者さん側は、チャリティーにこだわらずいつものライブをどうぞと言ってくださっていたので、一度はそうしようと思っていたんだけど、土壇場でいろいろ変えました。

 

きっと、この話をしたら1時間はしゃべれるなと。

あっという間の20分。

 

でも、伝わったかな。

お疲れ様。

 

(写真:千葉山 貴公さん撮影)

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。