『一歩』を買いに行ったけど売ってない話

やっぱりお気に入りの音楽は、ダウンロードよりCDが欲しいと思う世代。
CDは、やっぱり新品をお店で買って、ワクワクしちゃって家にたどり着く前に我慢できずに歌詞カードだけ見ちゃう世代の私です。

本当に久しぶりに、欲しいCDがあって渋谷へ
最近は、みんなインターネットで販売してて、店頭にあんまりないんだよな。
でも、10月下旬の発売だし新譜コーナーにあるはず。


ワクワクしながら、どうかお目当てのCDがありますようにと祈りながら、久しぶりに渋谷へ


苦手なゴチャゴチャした人ごみをかきわけながら着いた!
階段をあがるムード
顔をあげたら、


え、えー危険・警告


HMVがなかった!




フォエバー21になってた。
あんなにでっかかった店がないよぅうれしい顔

思い出してみれば、工事してたな。


心は浦島太郎です。

しかし、フォエバー21って聞くと、センチュリー21(不動産屋)とごっちゃになります。

渡辺みやこでした。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。