ばらまいた夜

夜中のスタジオでピックをバラまき、ひとり寂しく拾い集めるこの日頃。

皆の者、いかがお過ごしでしょうか。

今日はラジオ。
ヤンキーなバイク達に抜かされながら、今夜もかわいい軽自動車で常磐道を走る予定です。
今夜は投稿読みまする。

バイクの人々にお願いしたい。
靴下は長めのをはいてくれ
短めの靴下で足首が見えてると、ドキドキハートする。
寒くないか心配で。
(しもやけ経験あり)


車に乗っちゃうと楽で、もう二度とバイクに乗れない気がするけど、寒い季節になると乗ってみたくなったりする。
5キロも走ったらもう寒くて缶コーヒー買ってまた走って。

赤いSR-Xに乗って、家庭教師に行ってた。ひとりフラリと江ノ島とか伊豆とか行ってたなぁ。

と思い出すと、なんだかバイク王から買い戻したくなる。どこかのあつい国で誰かの足になってるだろうか。

と、ピックを拾いながら思う。


明日は、三軒茶屋オブサンズでミュージックバンクに出演。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    前川 (金曜日, 11 11月 2011 01:31)

    こんにちは!宿河原でど迫力で素敵な音楽を聴かせて戴き、ありがとうございました。みやこさんの歌声にただ、ただ引き込まれるぐらい聞き入っていました。サインありがとうございました。ちなみにみやこさんを見てとても色っぽく感じました。これから寒くなりますが、暗黒状態で頑張ってくださいね。応援しています。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。