倉庫で

ギターだらけの、某会社の倉庫へ行きました。
持つべきものは、敏腕仕入れ屋さんのお友達。
 
海外から来たばっかりの32万のテイラー君。楽器フェアで御披露目だそうですが、先に弾かせていただきました。

いいな~これ。
雑味が少なくてバランスがスッゴいよろし。欲しい。


ギルドはやっぱり低い声がでっかいね。がっつり。高いのはギターじゃないみたいな音だわ。別物だね。

当初の目的を危うくお持ち帰りになりそうでしたが、理性が勝ちました。


でも、帰り道で家のあいつが一番かわいいと思っちゃうんだよな~

 

ハート


土曜日は、三軒茶屋オブサンズで歌います。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。