ギター

口づさむ歌は、クレモンティーヌのバカボンばかりの私です。皆の者、お元気でしょか。

彼氏が入院かもたらーっ(汗)と、心配しすぎて青くなりついでに一緒に具合が悪くなっちゃったんだけど、現実逃避もしたくて、芝居やらライブやら見に行ってた私です。

でも、日帰り入院ですんだのクローバー良かったよ~。

あたしの彼っつったら、ギターの事だけどね。

いい音だわ~。
リペア、感動的でした。あたしの手にあわせた音。感動~。

耳を肥やして、色々勉強しつつ、まだまだやることいっぱいあるな。あたし。


都内での今年のライブはこれが最後かもしれません、、って言ってた9月でしたが、そんな事はなかった

銀座、修善寺、三軒茶屋、宿河原、伊東と続きます。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。