ライブ前日のマルナゲ

ねむか~。

何度も通ってる練習スタジオなのに、なぜか帰りに迷いまくり、2時間もかかって帰ったと。
迷い猫の気持ちがわかる。家、あっちの方なんだけど、違う方に持ってかれるの~涙涙涙

2時間あれば、川崎からつくばまで行けるわ。

行きは、恐ろしい渋滞で1時間40分かかったのに、それを上回る迷いっぷり。

暑さで脳みそがやられてるから?それとも、満月だからなのか?


明日、銀座でライブだけど、無事たどり着ければ、明日の仕事の90%は終わったようなもんだろ。
うん。

後はサポートギターのBUN氏がなんとかします。


明日は、銀座Miiya Cafe9周年を記念してお届け。
yumiちゃんの企画。内容盛り沢山なので、かまずに早口で歌います。
プレゼントがあるらしいので、来られる方はご予約を忘れずにね。
予約アドレスは、
info@miiya-cafe.com

開場 18:00
開演 18:30
\2000+drink\500

皆の者、おやすみ~~~。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。