伊東ショッピングセンターDUO

5/3.4

静岡県伊東市 ショッピングセンターDUOで、歌ってまいりました。

 

毎年道の駅で開催されているイベントが、災害のための自粛により中止になってしまいました。だが、脳みその98%位が「ガッツで」出来ている主催者様が演奏場所を確保してくださいました。

こんな時こそ、義援金・支援金を、歌って集めることが出来たらありがたい。

 

脳みそガッツって、素晴らしい。

 

私たちは、呼ばれなければ地方のイベントには出演できない。

ありがたくて、なんてあたしたちは幸せなんだ。

 

心にグッと来た時間でした。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。