頑張ろうや 発売記念イベント

本日、唐木田tisにて、潤D作さんの『頑張ろうや』発売記念イベントで歌って参った。
みんなで歌ったこの曲が、CDになりました。

いらして下さった皆様、ありがとうございます

そして、私のいつものCDを買って下さったお客様。本当にありがとうございます。

私は、それを元手に『頑張ろうや』を大量購入したので、次のイベントに持ち込みます。
頑張ろうやの購入金は、全額日本赤十字社様に行きます。

義援金先払いシステム。どうだウッシッシ
私が現金を持っているより安心でしょ!


そんなわけで、みんなが優しい歌を歌う中、毒々しく歌ってきたわ。
毒をはいてきたわ。

そう言えば、最近思い出したんだけど、今年はホワイトデーのお返しがひとつもなかったねハート

今日はみんなで歌って、楽しかったわぴかぴか(新しい)
参加させていただき、ありがとう。楽しいものが出来ました。
良かったら買えウッシッシ

(たまに中国人風)

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。