三軒茶屋オブサンズ ありがとう

無事な顔を見せに来てくださった皆様、本当にありがとう

ホワイト?な渡辺で行こうか悩みましたが、いつもと変わらない私で参上しました。

皆様、地震で揺れた時に、ミラーボールを回すと酔いそうになる台風と言うことがわかり、一つ学びましたね。
おもしろかった(で済んで本当に良かった。内心ほっとしました)


日本あげてのショック状態の中、ライブを行うことへの迷いや葛藤があったけど、やっぱりやってよかった。


マイク1本にも、照明1つにも感謝。企画者、出演者、お客様、お店の方、変な連帯感があったね。そしてここに来られない人たちにも感謝。

今日のライブ、本当にしあわせでした。ありがとうございました。
もっとやりたい。

早く、みんなが元気いっぱい、しょうもないワガママが言えるようになりますように晴れ

みんな、一緒に歩いていこうね。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。