晴れたね(≧▽≦)ゞ

家を出るとありえない場所で渋滞。道に池が出没してた。
今朝、かみなり落ちた音がしてたが、夢うつつだったからな。
街はこんな惨事になってたのか…。

電車の中で今日のラジオの投稿をチェックしながら外を見る。
いつも穏やかだった川は、ナミナミと増水。
脇のブルーシートの小屋は、案外頑丈だな。
自然の音を聞いてたんだろうか。非難してたんだろうか。


生きることをあきらめない人間たちに、パワーをもらい、送る、M78惑星からきたバルタンみやこさんなのだ~~~

フォッフォッフォッフォッ


さてとっ、原稿原稿。

ハートラジオへの投稿はこちら
miyako@fm842.jp

変な人目撃談でも、幸せ感じちゃった話でも、グチでも、渡辺へのラブコールでも、何でもよろし。
投稿命!
23時からインターネット サイマルラジオでつくばFMを聞くのだ

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。