冬の怪談 御礼

いらしていただきました皆さま、本当にありがとうございました。
遠いのに、みんなありがとうね。
手作りチョコレート、来年は遠慮せずにコレでもかというくらい、爆弾を入れようと思います。
あたったあなた、お疲れでした~~~。

怪談は、オチのない、ただ本当の話。
本当に危ない場所は、見えない。
でも、探して見つけていってしまうと、とんでもなく大変。


そんな、実話でした。
あの宿には二度と泊まらんぞ。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    からりん (土曜日, 26 2月 2011 08:34)

    ライヴ後、みやこさまとBUNさんに見送られて唐木田の駅に来たら凍結ですってんころりんしている人2名とすれ違い。隣の多摩センター駅前ですってんころりんしている人3名。地元駅に帰ってきて凍結路を自転車で派手に転倒している人までいた(自動車来たらひかれているよ、これは)。真冬に怪談すると道路まで凍りますぅ。 爆弾なしのチョコレートごちそうさまでした。

  • #2

    みやこ (土曜日, 05 3月 2011 00:09)

    からりん様
    それは危険ですね。

    私共も、スリップしていた車を見ました。
    気をつけねば。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。