単独ライブ日記 16

13日、やっと、バンマスBUNさんとリハ。
曲が出来ないわ、歌詞が出来てないは、音がわからんわ、は~~~とかにゃ~~~とかで、とりあえず歌う。
当日、歌詞が出てこなかったら「にょ~~~にゃにゃ~~」になったらすまんです。

8月から使っているスタジオ。
混んでなくて、普通の値段で、すっごいサービスがいい。
女子トイレにアメニティグッズが置いてある。

ご自由にの髪留めをもらってきた。
うれしか~~~。


家にたどり着いたのに、車の中で寝てもうた。
寒くて目が覚めました。
心も行動パターンも、いつまでたっても20代だわ。


バンマスBUNさん、あの曲、キー1音下げていい?あと、1曲増やしていい?と、ここで聞いてみる私なのでした。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。