単独ライブ日記 12

わんにゃんの予約をお願いします!2枚ハートって…。
わんぱくな予約をありがとう。


土日は、出かけていたものの、移動中は書いては寝、書いては寝、ぼー、寝、な2日間。
出演者様、待たせてすまぬ~。

学んだ事
移動中の車内でPC使い続けるとだいぶ酔う。


電車では、寝過ぎて手すりに頭を派手にぶつけ、ごぃ~ん。
見ないで~。
音が派手なだけで、たいして痛くないのよ~たらーっ(汗)
恥ずかしハート

ここの所、たまに、ふと我に返って、何がおもしろいんだろ…、私…。

って思うと、孤独感にさいなまれます。


騒々しい孤独

弱氏、SAPPE氏、FMうらやす様、宣伝ありがとう~。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。