単独ライブ日記 4

まだ、5分しか寝てないのに、目覚ましが~うれしい顔
と思って時計を見たら、5時間眠っていた朝。

睡眠という名の気絶ハートだわ…。


銀座Miiya Cafe に、チラシをお持ちする。引き換えにチケットをいただきにいく。
どうか、このチケットが全てしあわせな笑いに変わりますように。

今日はラジオ。
Miiyaマスターの「夢」と言う曲をかけようと思います。聴いておくれ。
みんなの大切なMiiya Cafeが、しあわせに続いていきますように。


及ばぬ力を自覚する毎日でありますが、走ります。
皆様、どうぞよろしくお願い致します

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。