この夏の思い出

きゅうりを食べ過ぎて、ポテトサラダに入っている薄っぺらいきゅうりさえ受け付けない体になってしもうた今年。

なのに、また、きゅうりがやってきた。右手の紙袋の中には、6本。
重いぜ…。

途方にくれて歩いていたら、後ろから「み~やこさ~ん」と、呼ぶ声。

なんて素敵なタイミング。

「あ、良いよ。家、二人だし。」


をうハート
持つべきものは友です。きゅうりも、行き場を見つけられて喜んでいるに違いない。
きゅうりと友に手を振って胸を撫で下ろす。
良かった。きゅうり。
しかし、今年はきゅうりに悩まされるな。恋かな…。

なんだか、初めて好き嫌いのある人の気持ちが分かったよ。

今夜も月がきれいだわ~。百日紅(さるすべり)がアチコチで咲いてる。

夏バテでバッテバテ。
そして水太り。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。