「月」

間違い電話なんじゃね攻撃(会ったことがある方からの電話に、間違い電話ですよと伝える様)を繰り広げてしまった先日。
あたし、またもや無意識に失礼だわ~。
ごっめん~


帰り道。ほっそい路地の真ん中から赤い月が登ってきた。
うわ~。
携帯のカメラじゃ、これが限界かな~なんて悪戦苦闘していると、自転車に乗ったおばちゃんが「撮れる?」なんて聞いてきたり、子供が「うわ~」って歓声あげたり、気付いてないおばあちゃんに「ほらほら!」って教えてあげたり…。
ほっそい路地は、みんな仲間で年齢の違うクラスメートみたいな感覚になった。

「月」一つで、なんてしあわせな時間。


色々な事が、一つの区切りを乗り越えようとしている。寂しくもあり、希望を呼び起こそうと願う事もあり。

変わっていくね。
あたしたち。

生きていくね。
あたしたち。

みんなよろしくね。
あたしたち。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。