おひとり様打ち上げ

前回お会いした時に、はじめまして攻撃(過去に会ったことがあるのに完全に記憶になく、はじめましてと爽やかに挨拶する様)を、N氏にお見舞いしていたことが判明した今日。
ごっめんね~OK
危うく今日もやりそうだったわ~。


ライブが終わって、最近恒例の、打ち上げラーメンに一人で行こうとしたが、夏バテなのか水さえ飲めない感じ。

グダグダと弱ってるところに、お誕生日プレゼントをいただいた。
ありがと~。うれし~。大事に使わせていただくわ~ハート

ゲンキンなもので回復する。いただいたトマトジュースがやけにうまいぴかぴか(新しい)

みんな、優しすぎという理由で体を壊さないようにな!
暑くて具合が悪いのはいずれ治るが、優しすぎってのは治らないんだから、自分で気をつけなさいよ!

さてさて、ご飯食べて寝るべ~

お休みぴかぴか(新しい) 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。