唐木田Tis

唐木田Tis 「唄で言いたいことがある」第2章。
終了いたしました。

皆様、ありがとうございました。
「さくらももこ」様の最強さを思い知ったライブでした。
本当にありがとうございました。


帰り道、60才位のご婦人が、夜の1:30に道を掃除しているのに遭遇。
台車でバケツと塵取を運びながら、塵取で車道と歩道の段差のところを掃除してる。

しかもメルヘンなかわいい服を着て、かわいらしいいまどきの帽子をかぶっている。

徘徊かと思って声をかけた。
「こんな夜に何してるんですか?」と聞いたら、
「だって、昼間は車の通りがはげしいから。」とのこと。

正気の人でした。
良かった…。


しかし、ちょっとびびったわ。
ついでに、目に飛び込んできた虫が、どうやっても取れない…。
でも、もう、眠い。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。