組み立てる所が上手く説明してあげられないんだよな…。

折って~
  手裏剣~

と、My friend 栄太郎(5才)にせがまれて、
「よっしゃ」と折り始めたが分からなくて、携帯で折り方を検索しつつ、説明書まで作成する事になった夜OK

皆様、いかがお過ごしでしょうか。


コミュニティーでもお知らせしておりますが、明日のゆうらく通りライブは都合により中止になりました。
すみません。

よって、OFF。

週末、怒涛のバードフェスティバルがあるので準備に当てなさいと言うことか。

気力で封じ込めてる風邪を、ちょっと自由にさせてあげるもよし。
水汲みに行くもよし。
今晩呑むもよし。
映画や買い物もたまには許すよ。

夢は広がるのに、用事が終わってみりゃ、今日って後30分しかない…。


眠い。

遊びたいのに、早く家にたどり着きたい。

眠すぎてグレたいぞ。
残念だ~、君。
もう、コンビニのノリ弁でいいかな。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。