東京バードフェスティバル、そろそろです。

今年も、この季節がやってきた。

5月と言えば、もう恒例の東京バードフェス!

 

東京バード、ジャパンバード、お世話になっております。

初めて出演させていただいたころは、CD物販のブースをいただいて、CDを並べていたのだけれど、何か違う。やっぱり、鳥だもの。


翌年からは石垣桂さんの「鳥の絵ハガキ」を販売し、タケダサチコ嬢作成のクッキーなどもつけたり、ある時は巣箱の作成をやったり、とまあ、色々歴史が作られた。


昨年から、かわいい鳥のワッペンをいっしょに作るコーナーにしたところ、しっくり。というか、大繁盛。

ほっと、胸をなでおろすこの頃なのである。

 

そうは言っても、新しいものを作りたくて仕方のない私なので、気が向くと手芸店を歩き回っては、皮の切れ端やボタンの前でずっとウロウロウロウロしている怪しい人なのだ。

 

NEWSの方でUPしているワッペンの画像は、今年のサンプル。

みんなで作ったので、かわいくできたしうれしい。

 

ちなみに、私が初めてサンプルで作った2008年10月の作品は、ひどい。

ひどすぎる。ブックカバーに貼り付けていたけど、恥ずかしすぎる。

 

皆様も、どうぞ。(今日のタイトルをクリックすると見れます)↑

 

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。