伊東マリンタウンで暴走

 伊東マリンタウンで歌いました。写真は、イルカ号
日に焼けた~。

1部が終わった後、南谷氏がやってきて1曲ギター弾こうか?と初の申し出。
ギターは1本しかない…。伴奏かな。


あ、じゃ、よろしく。

2部出演、1時間前のやりとり。

さて…。
どうするかな…。

ギター渡してから考える。

ここは、全体の流れから見ても真ん中だし、息抜きの時間があってもいいよな。

途中でギター受け渡すのは見苦しいな。ついでにカバー曲も弾いてもらうか。
更についでに夜の衣装、脱いでこよ。

急なセッティング変更にも、泉美さん、道越裕海ちゃん、タケダサチコ嬢が対応してくれる。

本番始まって、叫んでみた。
「2階席~~~っっウッシッシ」(そんな席、ない)

2階のお店のテラスでくつろいでいた人が、勢いに圧されて手を降ってくれる。


そして、南谷氏につっこみつつ、私、暴走。

暴走。

暴走した。

激しく暴走。


仲間はありがたい。
みんなに支えられたり心配されたり。坂下先生が、仲間って~とうれし泣く。千葉山さんが踊る。子供たちも、大人も踊る。

海を見て、しあわせだ。

また、次に向かおう。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。