つくばFM1周年

つくばFM 1周年。
聞いて下さった皆様、ありがとうございます。メールあんまり読めなくてゴメンナサイ。

聞いてくれるあなたのおかげです。
いつも本当にありがとう。

初のタイムテーブルなし!のユルユル放送。
今回は準備もあまりないので、ノープランのまま。

助手様が、これで良いのか不安になって、当日の朝、早く目覚めてしまった と、申しておりました。
いつも、本当にお疲れ様、助手


ゲストのBUNさん(渡辺のギターサポート職人)は、えっ!このまま始まるの?って顔してましたが、始めちゃいました。

たまにはこんな感じもいいな。


渡辺みやこ、人と犬を間違えた事件、聞きまつがい多発事件など…。
BUNさんによって楽屋裏を暴露された一夜でした。やられた~ぴかぴか(新しい)

皆様、これからも、よろしくお願い致します。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。