銀座Miiya Cafe

伊達慶子 唄芸 プレゼンツ

「女たちの演奏会」


で、歌わせていただきました。

いらしていただいた皆様、本当にありがとうございました。


チケット作成、チラシ作成、何から何まで伊達さんが仕切り、本当に心のこもったものが出来、会場も満員御礼でした。いつもお世話になっているMiiya Cafeですが、いつも本当に居心地が良くて幸せな気分になります。


本当にありがたいな~と思う「ババクサイ」渡辺です。


1曲目が終わる。

誰もが静まりかえる。

拍手もしばし忘れて、溜息とともに歓声。


これは、自分の中でも忘れられない一幕となりました。

こういうことを忘れないで、ちゃんと持ち続けたいと思いました。



ライブの後は、右足が筋肉痛になります。

明日は、さらに「ババクサイ」私なんだろうな。


7月のイベントが全て終了しました。

お疲れさん!

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。