天窓

天窓でライブでした。

いらしていただいた皆様。

本当にありがとうございました。

 

我が最強サポートBUN氏の背中。

この写真は、まだ営業前のリハーサル中です。

 

 

 

この後、ちょっと一息ついてから本番です。

私はお茶しながらライブの中身を再チェックです。

この時間が、なんだかあわただしいけど、大好きです。

本番は、天窓から情熱が空に届きそうなくらい、熱い夜でした。

ステージが暑くて、1曲目で汗だく。

最近気になった「細マッチョ」について、語りました。

 

ここからがまた、新しい「再生」。

 

 

歌います。

 

写真は、終わって一息ついてお疲れ~~~な1枚。

お疲れ様。

 

歌えることは、しあわせ。

みんながここに来てくれることが、しあわせ。

 

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。