伊東マリンタウン

伊東マリンタウンです。

雨が心配されていたけど、雨じゃない。

日焼けしてしまうほどです。

 

海は気持ちいい。

 

主催の泉美剛さん持ち込み機材。

これに、何度も何度もお世話になってます。

 

ありがたし。

 

歌うのは「太陽のステージ」という場所。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                      地元の子供たちが、ダンスをしました。

袖で待つ子供たち。4歳になったばかりの子供から大人まで、カッコ良く踊ります。

背中に天使の羽がついている。

 

どこまでも飛び立つのだ~~~。

 

暑くて日に焼けて、でもゆったりと歌わせていただきました。

CDも何枚も売れて、ありがたい。

 

いろんな出会いがありました。

からっぽになってしまった心。

不安や苦しみが募ってくる日々。

もう二度と始まらないかもしれない。

 

そんな怖さを、違うよって教えてくれようとする海。出会い。

 

来て、よかったんだ。

 

笑って、写真撮ってみよ~~。な、あたし。

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。