そっと、新宿

皆様、こんばんは。

渡辺みやこでございます。

 

本日、そっとそっと新宿で歌ってきます。

ギリギリになって舞い込んできた依頼。

他のこととの兼ね合いがうまくつかず、お断りするつもりだったんだけど。

 

縁ですかね。

いろんな不可能な条件を出したにもかかわらず、主催者様はうんと言われました。そう返されてしまうと断りきれなかった。

蓋を開けてみたら、結構ぎゅうぎゅうに詰め込まれたライブで、私はいない方が主催者様は助かるのではなかろうか…。

逆に心配です。ついでに、時間内に収められないくらい時間がない。

 

リハビリ期間中だし、準備期間はないし、初めての箱なのにリハも入れないので告知しておりません。

渡辺を見つけて来て下さった方は、全員前売りです。

 

 

「WALK ON」という、イベントタイトルをいただきました。

皆さん、生きてますか?

これからも歩いて行けますか?

 

はじめは、弾くことができるコードは4つだけでした。

困ったことに、ギターの腕は今もそんなに変わらないけど…。

でも、振り返れば歩いてきた道は永く、たくさんあちらこちらでつまづきながらも、歩いてこれた。

 

たくさんつまずいた。

みんな一生懸命だったのにね。

 

私も含め、自分の為だけじゃない人たちの集まり。

だから、私もみんなもやってこれた。それだけに、結果が出ないと厳しい。

 

まだまだ空は碧く、苦しみの中です。

 

「WALK ON」

新しい人たちに混ざって、始めての場所で歌ってきます。

行ってきます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やんとび (木曜日, 11 6月 2009 22:49)

    GOOD LUCK!!

  • #2

    MIYAKO (水曜日, 17 6月 2009 06:58)

    ありがとう!!!

 

当ホームページに掲載されている画像・

その他の、無断転載・転用を固く禁じます。